2011年09月09日

<福島第1原発>古里追われた人、残った人の苦悩と不安 もういいです。

今回のトピックも役にたちますよ。
今日はこの特集にしました。
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

<福島第1原発>古里追われた人、残った人の苦悩と不安
毎日新聞 9月9日(金)1時46分配信

単身赴任の佐藤洋道さん(手前)が帰ってくると子供たちは父親の背中を我先にと争うようによじ登る=福島県喜多方市で2011年9月4日、須賀川理撮影

東日本大震災に加え、東京電力福島第1原発事故に見舞われた福島県。第1原発が立地する大熊町や双葉町は全町避難を余儀なくされた。事故からもうすぐ半年。古里を奪われた人々の望郷の思いは募る。

【ここから始まった】津波に襲われる福島第1原発の画像

◇全町避難の大熊・双葉−−慣れぬ土地で半年

背丈ほどの雑草に覆われた庭。倒れた家具。食器が散乱したキッチン−−。「これが本当に俺の家なのか……」。今月1日の一時帰宅で半年ぶりに戻った我が家は、変わり果てていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000008-mai-soci

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、よろしくね。
では。


一般的にあまり取り扱わない単語が多々出てきます。たとえば、初期費用 アイフル 不当利得返還請求 取立て 会社更生法の適用 レイク 利息制限法利息 完済 借入額 支払い困難 過払い金返還請求 債権届出などです。債務整理を考えていたり任意整理を検討している方、また任意整理お考えであったり多重債務多重債務自己破産の方など参考にしてください。また、消費者金融 弁護士事務所 元本 更正債権届出書 債権届出 返済期間 消費者金融 メール相談 出資法利息 取引履歴 財務体質 初期費用なども多数出てきます。自己破産借金相談など、その他に借金相談過払い過払い過払い金過払い金など考えていくポイントになります。そして、裁判所 貸し付け 法的根拠 督促状 秘密厳守 会社更生法の適用 各金融業者 貸金業規制法 金利 クレジットカード 違法利息 債権放棄など、様々です。過払い代行過払い代行過払い弁護士また過払い弁護士過払い司法書士する場合や、過払い司法書士過払い請求過払い請求過払い金請求など、過払い金請求も含め、覚えておくと良いかも知れません。そのほかにも、借り入れ 弁済を受ける 着手金 返還が困難 武富士 開示請求 払う必要のないお金 過払い金返還請求 相談無料 ブラックリスト 返済の仕方 契約書などが上げられます。
posted by あおい6pb9 at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

震災半年の11日に、3対策本部合同会議 の話題です。

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

震災半年の11日に、3対策本部合同会議
読売新聞 9月8日(木)8時55分配信

野田政権は7日、東日本大震災発生から半年を迎える11日に、全閣僚が参加する東日本大震災復興対策本部、緊急災害対策本部、原子力災害対策本部の合同会議を首相官邸で開催する方針を固めた。

野田首相は合同会議で、震災からの復旧・復興策の速やかな実施や、東京電力福島第一原子力発電所事故の早期収束に、全力を挙げて取り組む方針を再確認する。併せて台風12号による豪雨被害への対応も協議する予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00001258-yom-pol

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
サア、ぼちぼちいきましょう。
さいなら!


すくないホモのつながりは、いまの町村の間近で彼と合うことが極めて用意でなくなってきています。地域により、あんまり近辺だと周囲の眼が煩わしい場合もあることでしょう。地域的に、ゲイです同性愛ですホモですゲイ千葉などでパートナーを募集しているかたも居る事でしょう。そのほかにゲイ東京ゲイ神奈川またホモ千葉などやホモ東京ホモ神奈川また同性愛千葉でも注文があるかもしれません。その他に同性愛東京同性愛神奈川など一定の地帯で比較検討するとしかるべきパートナーと会う時期が倍加してくる可能性が出てきます。
posted by あおい6pb9 at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

