2011年10月26日

<大阪知事選>倉田氏、出馬見送りへ 首長賛同集まらず・・・・痛烈???

自身とは別の人人の特報って、好奇の目をひきますでしょうか。
やっぱり、今週の口利きはこれでと言うこと。
最近はヘッドラインなどなどや、<大阪知事選>倉田氏、出馬見送りへ 首長賛同集まらず・・・・痛烈??? の事柄を代書してみました。

☆★☆

<大阪知事選>倉田氏、出馬見送りへ 首長賛同集まらず
毎日新聞 10月26日(水)2時30分配信

11月27日投開票の大阪府知事選で、府内の首長数人から出馬の要請を受けている同府池田市の倉田薫市長(63)は25日、毎日新聞の取材に「劇的に変わる要因はない」と述べ、出馬は困難との見方を示した。倉田氏は府内43市町村長のうち、28人以上の賛同署名が集まれば出馬するとしていたが、集まる見通しが立っていないため。民主、自民両党府連は同日、倉田氏が出馬すれば支援することで一致したが、候補者選定は白紙に戻る方向になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000006-mai-pol

★☆★

ちょっとちょっと、どうしてどうしてハードな昨日今日なんですが、頑張ってGO!GO!GO!
こんなで、やっとです。
曇天か、上天気か、いかようにも行こうってか?


世相の異変が顕著になる様相です。
この様な移動の瑞兆はPCの世界なども皺寄せがでています。 実例を表記すると現金化即日などのワードや現金化一回払いなど、さらに現金化法人名義カード現金化即日融資などなどのような探査の仕方が出てきます。
記載のような捜す用語が、現在の世間状態を反映しているように考えてもよいかもしれません。
或いは、審査なし現金化と言うワードや現金化借入限度額、又借入れ現金化クレジットカード現金化福島県と言う段階も在るでしょう。 ごくごく一部分の検証体勢からでも、のちのちの時相\xA4
瞭阿C琉戝爾ⓛ楫發気譴襪茲Δ任后\xA3
昨日の自修
今日の雑学
今日の勉学
posted by あおい6pb9 at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。