2010年09月23日

第2四半期アイルランドGDP伸び率は前期比‐1.2% もういいです。

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
ちょっと時間があるので書き込みです。
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

第2四半期アイルランドGDP伸び率は前期比‐1.2%
ロイター 9月23日(木)22時6分配信

 9月23日、アイルランド中央統計局は、第2・四半期のGDP伸び率が前期比マイナス1.2%となったと発表。エコノミスト予想はプラス0.5%だった。写真は2007年5月、ダブリンで(2010年 ロイター/Luke MacGregor)

[ダブリン 23日 ロイター] アイルランド中央統計局によると、第2・四半期の国内総生産(GDP)伸び率は、前期比マイナス1.2%だった。エコノミスト予想はプラス0.5%で、予想外のマイナスとなった。

前年同期比ではマイナス1.8%。予想はマイナス0.4%だった。

国内経済について投資家に安心感を与えようと努める政府の取り組みをより困難にする結果となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000458-reu-int

★☆★



これで終わりです。
こんな感じですすめたいと思います。
さようなら!


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、ディーゼル車買取茨城県ディーゼル車買取栃木県、また事故車買取茨城県事故車買取栃木県などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、借入限度額還元率、また無審査キャッシングといった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
posted by あおい6pb9 at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

