2010年11月04日

オバマ大統領「ねじれ」直面、政策中道寄りに?  ってギャハハ。

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

オバマ大統領「ねじれ」直面、政策中道寄りに?
読売新聞 11月4日(木)9時50分配信

【ワシントン=小川聡】米中間選挙で、オバマ民主党政権に対して議会が共和党主導という「ねじれ」現象が起きたことで、温室効果ガスの大幅削減を盛り込んだ温暖化対策法案など、大統領が推進したい政策課題の実現は当面、極めて困難になった。

大統領は1期目の残り2年間、共和党との妥協を通じて法案や予算案を成立させるしかない。このため、今後、政策を中道寄りに修正していくのかどうかが注目される。

オバマ大統領は2日深夜、上下両院の共和党指導者にそれぞれ電話し協力を要請した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000254-yom-int

★☆★



まーねー。どうもどうも。
これからも、応援してください!
さようなら!


コラ○ゲンのリンク
今日のトピック
しわができてこまった・・・
シ○に効くって・・・
シ○のレーザーって・・・
サーチおすすめ
今日の講習
講座.com
posted by あおい6pb9 at 12:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

