2010年11月05日

尖閣ビデオ流出「日中間の領土問題の新たな火種に」―韓国メディア をどう思います?

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
仕事の合間に書いてます(汗)
尖閣ビデオ流出「日中間の領土問題の新たな火種に」―韓国メディア をどう思います?について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

尖閣ビデオ流出「日中間の領土問題の新たな火種に」―韓国メディア
サーチナ 11月5日(金)10時42分配信

沖縄県・尖閣諸島沖で発生した海上保安庁巡視船と中国漁船との衝突事件で、事件時の状況とみられる映像が4日深夜、インターネット上の動画掲載サイトYouTubeに投稿された。

政府は11月1日、日中関係など外交への配慮を理由に、海上保安庁が撮影した衝突画面を衆参両院の予算委員会理事らで約30人に限定で公開していた。

韓国でも複数のメディアが、日中間の紛争を生み出した尖閣列島沖の日本の巡視船と中国漁船の衝突映像が、インターネット上に流出したと伝えている。

韓国メディアは、映像では中国漁船が方向を変えた後、日本の巡視船の後部に衝突している。この衝突の場面では、原因が中国漁船にあるようにも見えるが、日本側が撮影した映像でもあり、限界があると指摘。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000016-scn-int

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
いつも、いつも、どうもどうも。。
めでたし!めでたし!


○キガの手術って・・・1
ネット新規
今日の学習
今日のマスター
美容には愛知で・・・
検索ブログ
レーシッ○に宮崎へ
テレ○でのショッピング
posted by あおい6pb9 at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

