2010年12月13日

ハッカー攻撃は企業の防衛力の試金石・・さすが!

取れたて情報ですよ。
毎日毎日、いろいろありますね。
本日はヘッドラインに関して、ハッカー攻撃は企業の防衛力の試金石・・さすが!のはなしです。

☆★☆

ハッカー攻撃は企業の防衛力の試金石
ウォール・ストリート・ジャーナル 12月13日(月)11時12分配信

内部告発サイト「ウィキリークス」との取引を停止したクレジットカードのビザや電子決済のペイパルなどの企業に対するハッカー攻撃は、企業のサイバー戦争への備えの程度をみる試金石となった。

5日に複数のブログに「ペイパルは敵だ」とする声明が現れた直後に、同社の情報セキュリティー責任者であるマイケル・バレット氏はカリフォルニア州サンノゼの同社中枢センターなどを非常態勢下に置いた。

その後起きたのは、世界の九つほどの場所でのハッカーとペイパルのエンジニアとの間の1週間にわたる「チェスゲーム」だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000013-wsj-int

★☆★



昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
まー、あせっても無駄ですから。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


コム最新
シ○を消すって・・・
わきからのリンク
最新ブログ
今日のけいこ
最新リンク
新規ガイド
ネット登録
posted by あおい6pb9 at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

