2011年06月09日

今シーズン第1号のハリケーン発生、メキシコの太平洋沖で をどう思います?

さて、今日のお題はなんでしょうか?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
ヘッドラインに関して、今シーズン第1号のハリケーン発生、メキシコの太平洋沖で をどう思います?について調べてみました。

☆★☆

今シーズン第1号のハリケーン発生、メキシコの太平洋沖で
ロイター 6月9日(木)12時9分配信

[メキシコ市 8日 ロイター] 米国立ハリケーンセンター(NHC)は8日、メキシコの太平洋沖でハリケーン「エイドリアン」が発生したと発表した。「エイドリアン」は今シーズン初めてのハリケーン。

メキシコ政府はハリケーンの発生を受け、太平洋沿いのリゾート地アカプルコ周辺から西の海岸地域に大雨暴風警報を発令した。

エイドリアンはアカプルコの南西425キロの沖合を北西に進み、最大風速は約33メートル。NHCによると、今のところ太平洋上を進むとみられているが、東に進路が変われば、9日にも警報の出た海岸地域が暴風域に入るという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000140-reu-int

★☆★



明日は明日の風が吹くかな?
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
チャオ!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by あおい6pb9 at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。