2011年09月08日

震災半年の11日に、3対策本部合同会議 の話題です。

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

震災半年の11日に、3対策本部合同会議
読売新聞 9月8日(木)8時55分配信

野田政権は7日、東日本大震災発生から半年を迎える11日に、全閣僚が参加する東日本大震災復興対策本部、緊急災害対策本部、原子力災害対策本部の合同会議を首相官邸で開催する方針を固めた。

野田首相は合同会議で、震災からの復旧・復興策の速やかな実施や、東京電力福島第一原子力発電所事故の早期収束に、全力を挙げて取り組む方針を再確認する。併せて台風12号による豪雨被害への対応も協議する予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00001258-yom-pol

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
サア、ぼちぼちいきましょう。
さいなら!


すくないホモのつながりは、いまの町村の間近で彼と合うことが極めて用意でなくなってきています。地域により、あんまり近辺だと周囲の眼が煩わしい場合もあることでしょう。地域的に、ゲイです同性愛ですホモですゲイ千葉などでパートナーを募集しているかたも居る事でしょう。そのほかにゲイ東京ゲイ神奈川またホモ千葉などやホモ東京ホモ神奈川また同性愛千葉でも注文があるかもしれません。その他に同性愛東京同性愛神奈川など一定の地帯で比較検討するとしかるべきパートナーと会う時期が倍加してくる可能性が出てきます。
posted by あおい6pb9 at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

