2011年12月16日

中国人は貧しく素養が低い、韓国はどうか寛大な心で理解を―中国官制メディア・・納得?

人の行為を見ていくといやになるくらい様様あります。
フィーリングの変化にいかがですか!!
ヘッドラインを洗ってしたんですが・・・

☆★☆

中国人は貧しく素養が低い、韓国はどうか寛大な心で理解を―中国官制メディア
Record China 12月15日(木)18時41分配信

13日、中国漁船の船長が韓国海洋警察の隊員を刺殺した事件を受け、中国共産党系メディアは社説を発表し、「中国人は貧しく素養が低い。韓国は寛大な心で理解を」と訴えた。写真は北京で開催された就職フェアの環球時報ブース。

2011年12月13日、中国漁船の船長が韓国海洋警察の隊員を刺殺した事件を受け、中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙・環球時報は社説を発表し、「中国人は貧しく素養が低い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000026-rcdc-cn

★☆★

ちょっとちょっと、どうしてどうしてハードな昨日今日なんですが、頑張ってGO!GO!GO!
ぼちぼと、頑張ります。
よかったよかった!


このところテレビショッピングときにはタラバなどと眼が多数あるようで、貴女はズワイに注意するなどあるでしょうか?
PCで下調べしても、毛蟹 通販毛ガニ 通販また鳥取 カニなど語意が色色検索されているようです。
パソコン等の特産サイトのグループでも近々に耳目が集まっていくんだろうか?
昨日の授業
今日の習得
今週の一歩
posted by あおい6pb9 at 09:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 01:13
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 06:51
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 08:40
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 09:45
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 01:23
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 21:22
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

